普段の更新は、ここのブログのみです。

添乗員としての忘備録、その他、日常のどうでもいいような事とか^^;。

 

Facebookも時々更新していますが、FBは本名なので、私らしさ?は、ブログとホームページでないとわからない?はずです(笑)・・・・が、最近は仕事上の事はSNSでの記載はNGなので、FBにもブログにも無難な事しか書けなくなりました。本当は「こんな事があった!」事件の方が読んでいる方には面白いと思いますが、殆ど観光案内になっています。
以前のブログが閉鎖になり、2022年8月よりこちらのブログになりました。10年以上前からのが見られるので、備忘録としてはとても役立っています。アルバム持たずに済んで便利な世の中になりました!

 

https://blog.goo.ne.jp/wanderer2022